中学生

令和6年度合格者登校日について

合格者への連絡を掲載しました。

(3月14日追記) 合格者への連絡 にあった合格者登校日の説明動画を公開しました。公開ページで視聴をお願いします。 また、合格者への連絡の当日購入可能な物品にセーラー服用のリボン(1,600円)を追加しました。

令和6年度一般選抜受験者のみなさんへ

一般選抜受検者のみなさんへを掲載しました。なお、合格者登校日は3月22日(金)になります。 (2月19日追記)一般選抜の学力検査の受検番号と検査場の対応はこのようになります。

令和6年度推薦選抜受験者のみなさんへ

推薦選抜受検者のみなさんへを掲載しました。なお、合格者登校日は3月22日(金)になります。

令和6年度推薦選抜に関するお知らせ

推薦選抜実施要項の「6 合格発表の日時及び方法」について、発表時刻を「14時」から「12時」に修正しました。(令和5年10月20日)

 

令和5年度 学校説明会

 地区別の時間帯を掲載しました。受付は開始時刻の20分前からになります。また、参加者多数のため、保護者の参加は御遠慮ください。

令和4年度「創造表現コース『成果発表会』」

 残暑の候 みなさまにおかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
さて本校では、令和4年度「創造表現コース『成果発表会』」を、下記のとおり実施いたします。本校「創造表現コース」に入学を希望されている生徒の皆さん、また中学校の先生方で参観ご希望の方は、以下の要項によって申し込んでください。収容人数に限りがあるために、先着順とさせていただきます。なお、学校全体の説明会は、実施いたしません。

プレビュー(新しいタブで開く)

創造表現コース 紹介動画

一期生のページへ移動する

二期生のページへ移動する

三期生のページへ移動する

学校案内